旧サイトにてWEB登録していたお客様・店舗で会員登録済のお客様へ

この度、2022年3月17日をもちまして、KiBERAオンラインサイトがリニューアルいたしました。

当リニューアルに伴い、ECサイトでお買い物いただく際に、旧サイトにてWeb登録していたお客様、また店舗で会員登録済のお客様、初回のみログイン前に会員情報有効化とログインパスワードの再設定が必要となります。


お手数ではございますが、下記にご登録方法を案内させていただきますので、
web会員登録をお願いいたします。

1. 下記URLにアクセスしてください。
 https://www.kibera.jp/account/login


2. 会員情報を有効化するボタンをクリック 

3.会員情報の有効化には、会員登録時にご登録頂きました有効なメールアドレスをご入力し、【会員情報認証用のメールを受け取る】ボタンをクリック後、ご入力頂きましたアドレス宛にメールを送付致します。




4. 会員情報認証用メールの送信が完了しました。 ご入力頂いたメールアドレス宛に送付致しましたメールから
【アカウント有効にする】ボタンを押して任意のパスワード設定を行って下さい。設定が完了しましたらログイン状態になります。


今後は、メールアドレスとパスワードをご入力いただきログインが可能となります。
また、ログイン後【アカウント情報の編集】ボタンをクリックするとお客様の測定データのご確認ができます。

誠に恐れ入りますが、新サイトでは旧サイトの購入履歴が残らないため、ご購入履歴測定データなど不明の場合は下記の情報を添えてinfo@kibera.co.jpまでお問い合わせ下さい。

お名前フルネーム
電話番号、ご登録頂くメールアドレス
KiBERA会員番号(不明の場合は記載なしで問題ございません)

 
今後ともKiBERAの商品をご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■ご登録のメールアドレス不明、購入に関する疑問点などございましたらお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル : 0120-700-802 (9:00~18:00平日・土日)
メール : info@kibera.co.jp(24時間)
※メールでのお問合せの場合、ご返信まで少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

■メールによる会員登録が出来ないお客様は< コチラ >

※迷惑メール等のフィルタリングサービスをご利用になっている場合に、弊社からのメールが迷惑メールと判断されてしまいメールの受信ができない場合ございます。必ず@kibera.co.jpのメールを受信できるよう、ご設定いただきますようお願いいたします。

■クーポンコード使えない場合下記のようにお願い致します。

ご希望の商品をカートに追加し【ご購入手続きへ】ボタンをクリック⇒
次のページへ移動⇒【注文概要・クーポン入力】を展開⇒クーポンコードを貼り付ける (※雨の日クーポンのご利用方法異なる場合があります)