新サービス 【ボデイバランス計測】開始

2022年5月26日(木)より美しい姿勢と歩行を実現するため、『ボディバランスシューズ』商品開発に使用していた、「ボディバランス計測装置」を銀座店にて無料での計測サービスとして提供開始します。

 

2017年に履くだけで足元から脚全体を整え、バランスの良い立位姿勢や効率的な歩行が行えるボディバランスシューズを商品化し発売開始しました。
足や骨盤のゆがみは日常の生活習慣で生じますが、現代ではゆがみだけでなく、筋力の低下や体調不良を訴える女性が増えています。原因は脚の重心がどんどん外側に傾くことで身体の内側の筋肉が使われなくなり、体のバランスが崩れているためです。

改善するためのポイント

  • 自身のバランス状態を「ボディバランス計測器」で正確に把握する
  • ボデイバランスが崩れていれば正常化させる
そのために今回、無料計測サービスを開始する事に至りました。
是非、お気軽にご活用ください。

 

東京大学のボディバランスシューズが身体に与える影響に関する統計解析結果に関する記事については

<こちら>をご覧ください。

 

<銀座店>でボディバランス測定体験の動画をご覧ください

 

 

 ◇銀座店のご予約はこちらから

 ◇ボディバランスシリーズはこちらへ

  株式会社キビラについて 「人々を美しく輝かせ幸せにする」を企業理念に、 レディースオーダーシューズブランド”KiBERA(キビラ)を展開。 KiBERAは「KiRA KiRA BEAUTYに生きる靴」をブランドコンセプトに オーダーシューズ、ボディバランスシューズを通じて 全ての人の毎日をその人らしく美しく輝かせます。
  お問い合わせ先】 株式会社キビラ 広報部   担当:松田 茂彦 TEL:03-6661-6377 FAX03-6661-6378 E-MAIL: info@kibera.jp