オーダーシューズ ご購入のお客さまへ

このたびはKiBERAオーダーシューズをご購入いただき誠にありがとうございました。

足の大きさや状況は体調により変わります。
そのため、フィッティングした時は問題がなかったのに、届いた靴が合わないと感じられることがあります。

そんな時は・・・

CASE1 きつく感じる

多くの人は幼少期よりゆとりのある靴を履いてきており、ゆとりのある靴の感覚に慣れています。
しかしながら、それが外反母趾や腰痛を導き体に害を及ぼすことがわかりました。(詳しくはコチラ)
KiBERA の靴はお客様の足に合うようにピッタリに作られており、初めはそのピッタリ感に違和感を感じ、きつく感じられることがあります。
そして靴は服と違って伸びにくく、足をガードするため硬くつくられています。
靴は1~2週間履いてならしていくと足になじんでまいります。
 

【1~2週間履いてもきつく感じるときは】

店舗にお持ちください。
シュージュエリストができるかぎり微調整させていただきます。

CASE2 あたって痛い

店舗にお持ちください。 (サロンの場合はお手数ですが、ご予約ください。)
あたる部分をあたらないよう調整させていただきます。
最初は大丈夫だったのに、履いているうちにあたるようになった、という場合でもお持ちください。
できるかぎり調整させていただきます。

CASE3 ゆるい

店舗にお持ちください。 (サロンの場合はお手数ですが、ご予約ください。)
補正の部品 (有料) にて調整させていただくか、未使用であれば作り直しの対応をさせていただきます。
シュージュエリストがお客様の足の状態とお届けした靴を再度、確認させていただきます。

CASE4 傷がついている、届いたサイズが違う

すぐにお買い上げ店舗またはコールセンターへ御連絡ください。優先的に作り直しし、お送りさせていただきます。

コールセンター(受付時間:平日 9:00~17:30) フリーダイヤル 0120-700-802 メールでのお問い合わせ info@kibera.jp

KiBERAではオーダーシューズ到着2週間以内であれば返品交換が可能です。
だから安心してください!

※店舗・サロンでご購入の場合とオンラインショップでご購入の場合とで異なりますのでご注意ください。

店舗でご購入の場合

【返品可能期間】
商品お受け取り後、14日間以内

【返品をお受けできない商品】
・お客様の責任により、キズ・汚損などが生じた商品
・汚損などが生じた商品
・一度ご利用された商品
・到着後15日以上経過した商品
・店舗でご購入いただいた商品 (店舗とオンラインストアの在庫管理が異なるため、お受けできません。)

【返品先】お買い上げ店舗へお持ちください。
・交換時の商品の受け渡しもお買い上げ店舗となります。ご了承ください。
・交換対象商品とお買い上げのレシートまたは領収書をお持ちください。

オンラインショップでご購入の場合

【返品可能期間】
商品お受け取り後、14日間以内

【返品をお受けできない商品】
・お客様の責任により、キズ・汚損などが生じた商品
・汚損などが生じた商品
・一度ご利用された商品
・到着後15日以上経過した商品
・店舗でご購入いただいた商品 (店舗と オンラインストアの在庫管理が異なるため、お受けできません。)

【返送先】〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津字桜台4022-2
リコーロジスティクス株式会社 物流センター愛川  宛て

【返送料・返送手数料】
・お客様の都合によるご返品の場合、返送料は、お客様負担となります。
・クレジット決済の場合で、お客様の都合による返品で着払いで送られた場合は送料を返金いたしませんのでご了承ください。
・代引きの場合、商品代金のみの返金となります。(送料、代引き手数料は返金いたしません。)
・また振込み手数料は、お客様負担になります。ご了承ください。

【返送時の梱包方法】
・商品パッケージ、タグはそのままでご返送ください。
・必ず、お届けした箱、または、梱包にて返品ください。
・「お買い上げ明細書」は、お手元に残していただき、保管してください。
・複数の注文から返品される場合は、注文番号ごとに区別して、梱包をお願いします。

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